ようやく、ホワイトタイガーを動かし始めました。笑
第一弾は、 Twitterで見つけた「裏垢女子」のミカリンちゃんです!

趣味全開、やりたいことをぶち込める自由を味わった結果…
なんともドスケベな映像になってしまいました!


wt01-0

 毎日Twitterを覗いては、裏垢女子たちの「援垢」を漁り
口説きマワってますwww

今回ゲットした女の子は

ミカリン@裏垢女子えんぼしゅー

23歳の現役のエステティシャンです!
手脚が細く長いモデル体型!可愛いです!!

会う前日のDMでは、
「彼氏いるからセックスは微妙~」「ハメ撮りとか無理と思う~」
など、かなり消極的な発言で援垢じゃないのかよ…と、不安にさせます。

会社帰りのOLスーツで現れたミカリンちゃん…
エッロ…www
会った瞬間、金玉の中でドクドクと精子が生産されてしまいましたw

もうセックスしたくてしたくてたまりません!
しかし彼女の方はプライドが高いのでしょうか、渋る、渋るw

こちらはチンポもカメラもスタンばって、待機していたため、
逃しません、逃げられませんwww
こそこそと「大人の交渉」を経て…ようやく撮影了承!

「会社バレしたくないから着替えていいですか?」
と持参した私服にお着替えすると…

超ぉ~ミニスカwwww

ノリノリじゃねーか!!!!!www

WT001sample01web

まずは軽くボディチェック…

見事なパイパン!!!!!!

エステティシャンだけあって下の毛の手入れも完璧。
美味しそうな無毛マンコがピクッピクッと動いてますw
アナルも拝見…こちらもシワの一本一本も綺麗な美アナル!
かなり極上女をゲットです!

WT001sample02web

パンツを脱いだ勢いを利用して…すかさずバイブ挿入!
こういう渋マン女は途中で「やっぱり辞めます」と言いかねないので、
とにかく快楽を与えてやるのが一番ですw

ズボズボボボ…バイブで徹底的にホジくり返すと
超~甘いエロボイスでアエいで腰も膝をガックガクさせちゃいますw

中国だかベトナムのバイブ工場で作られたシリコン棒でイキまくり!
ベトナム人も大喜びでしょう!
そして間髪入れず粘着質なオヤジクンニでマンコもびっちゃびちゃw

WT001sample03web

そんなミカリン@裏垢女子えんぼしゅー
のイキっぷりを視ていた後輩のツトム君はチンポがビンビンにw
ほぼぼほ童貞のツトム君には刺激が強かったのでしょうw
「抜いてやって?」
となし崩し的にミカリン@裏垢女子えんぼしゅー
に頼むと、嫌な顔せずにフェラ奉仕!
スキモノじゃねーか!!!!www

「出そうになったら言えよ?顔面にブッカケるから」
と、内緒の打ち合わせしておいたのに…そのまま大量口内射精w
何、自分だけ気持ちよくなってんだよw

WT001sample04web

賢者タイムのツトム君は帰らせて…いよいよ二人きりw
ご覧の通りの美脚を堪能したかったので
持参したチャイナコスにお着替え。
似合いすぎてエロエロですw

黒パンストは彼女の私物でフェチにはたまりません!!

チンポを扇子やパンスト脚でイジくらせてると…
「彼氏とセックスレスでチンポに飢えてる」
みたいな聞いてもいない欲求不満告白w

WT001sample05web

「へぇ~そうなんだ?」
とそっけなく返事しながらw
私物パンストをビリビリ破いて焦らすように手マン責めw
こちらでも膝ガクガクさせて感じまくりw
もはやこちらのペースに持ち込むことに成功した模様!

ご時世柄、「チンポ下さい」と「合意宣言」をしっかりと撮影して…
お望み通りヌメェ…っと亀頭だけ挿入w
半ハメでじっくり焦らしていると、当初のお高い感じは無くなり
「全部(奥まで)下さい…」
と、従順なチンポ雌本性を丸出しにw

仕方ないので全部を一気にズボッと挿入!
17cmチンポが子宮にぶっこまれると、全身ビクゥ!!っとさせてプチイキw
中もヌッメヌメのポッカポカで超気持ちいいです!
 
WT001sample06web

「彼氏チンポとくらべてどっちがデカい?」
と聞くと小声で「こっちです…」と彼氏チンポ見下し宣言までする始末w
この寝取り感がオスとしては嬉しいですよねw

「へぇ~そうなんだ?」
と、彼氏セックスとは違うハメ撮りセックスでスケベ体位を展開しますw

耳元では「デカいチンポ好きなんだ?」
「援交でデカいチンポ漁ってるんだ?」
と洗脳セックス開始!

彼氏との比較→チンポの大きさと硬さが全て→チンポが全て
浮気チンポを金でハメている→ビッチ自覚

を繰り返すことで女はどんどんスケベ全開になりますw
脳内がどんどんピンクに染まっていくのがマンコの感触でわかります!
こうやって価値基準を塗り替えてあげるのは本当に気持ちがいいですw

「彼氏が一番好きな体位は?」
と聞いてみると「騎乗位」とのお答え。
マグロ彼氏だなぁw

彼女を上に乗せて彼氏が大好きな騎乗位をさせますw
「もっと脚を開いてチンポ入ってるところ見せて」と要求。
「見ず知らずの援交チンポの上に乗って腰振ってるんだよ?」
「好きなだけイケよビッチw」
と、ハメ撮り姿をカメラ越しに彼女にも見せつけます。
今後、彼氏とセックスする時に思い出すようにしっかり刷り込みw
WT001sample07web

見ず知らずの他人チンポとヤッてるビッチということを自覚させるべく、
周りの鏡や洗面所でもハメ回し、浮気セックス記憶を濃厚に植え付けます。

耳元では何度も
「援交チンポでヨガるビッチ…」
「清楚な顔して援交セックスが大好きな清楚系ビッチ…」
「マンコ快楽と金のためなら彼氏を裏切るビッチ…」
などとしつこくビッチ洗脳していきますw



最後は私物パンストに精液をブッカケ!!
金玉の奥から絞り出すように濃厚なのが出ちゃいましたw

後日、ツトム君もDMして個人的にセックスできたみたいですw
洗脳が効いたのか超ビッチセックスしてくれたと喜んでいましたw

今でも垢変えて「えんぼしゅー」してますよw

ミカリン@裏垢女子えんぼしゅー

ビッチ一匹退治しましたw

【動画】90min/約2G/1440*180

FC2コンテンツマーケットで購入できます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓