世の多くの男性は、
「大人しく」「清純」で、
なんなら「処女」の女性を好む傾向が強いと思います。

ホワイトタイガーはこれとは真逆で、
「騒々しく」「下品」で、
めっちゃ「ヤリマン」な女性を好んでおります。
いわゆる、「ビッチ萌え」です。

カフェでホワイトタイガーが一人でお茶している時、
隣に女子二人組なんかが来て、
「男の話」「彼氏とのセックス話」「浮気話」
なんてしてるのを聞くと、たまらない気持ちになります。
聞き耳を立てて、チンポも勃てています。笑

見た目からして派手でヤリマンな女子も大好きですし、
見た目は清楚なのに男性経験豊富な「清楚系ビッチ」も大好物です。

彼氏がいてもお構いなしに合コンに繰り出したり、
小銭のために援交しているような女子は本当に最高です。

そんなビッチ女子たちとお知り合いになり、
なんならセックスできちゃうTwitterという魔法のツールを駆使し、
ココ数年は、ハメ撮りをしたりしなかったりしております。

撮影できて公開OKの子が出ましたら、
配信サイトに流していきますので、
同じ性癖を抱えるお仲間さんに楽しんで貰えたら最高です。

ちなみに、私が撮影した中でのなかなかのビッチ女子が、
こちらの

manabesantop


真鍋さんです。笑

なんと、同じ会社だったのですが、
社内で援交するというかなりキチガイじみたことをさせてもらってました。
セックスも大好きでめっちゃ買いましたね。いい思い出です。笑

残念ながら寿退社してしまって二度と会えませんが、
彼女と出会ったことで女性観がガラリと変わったのも事実です。

IMG_0285


 一児の母になったらしいですが、
こんな写真撮らせてくれてたんだもんなぁ。

IMG_0375


幸せを祈るばかりですよ。笑

つい先程、女子大生マンコをゲットできましたので、
ハメ撮り交渉を実行中ですw

久々の大妻マンコをじっくり味わいたいものです!