コスホリでバカ売れした、新作動画がいよいよダウンロードに登場!

ぜひ、ご覧ください!

『ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り』

WT-010DLmain

2019年新春、あけましておめでとうございます。

久しぶりのコスプレ新作はなかなかの大作です。わたしが常日頃、レイヤーさんに抱いている変態妄想をすべて実現すべく、さとう愛理ちゃんと星空もあちゃんの二大巨乳をダブルブッキングすることに成功。

ご存知の通り、この二人のレイヤーさんは非常に仲が良くてTwitterでも常に一緒に行動してイベントや遊びにと、楽しそうに活動している様子が報告されていますよね。

私は彼女たちのツイートを見ながら、「コスプレしてレズったりしてるに違いない」「コスプレして男を狩ってるに違いない」「コスプレして乱交してるに違いない」などという歪んだ妄想を膨らませていました。

もちろん、何度か撮影させてもらったりイベント手伝いもしてもらっている彼女たちは性格も良く、レイヤー活動に真摯なので、そんな下衆なことはないと信じておりました。

しかし、私の妄想があながち間違いではないことが証明されてしまう結果となったのです…。

WT-010DLsample01


今回、二人に用意した衣装はF○O屈指の人気コス、巨乳ドスケベ婦長さんと、生意気ドエロ後輩。肌色露出部分が多くて目のやり場に困ります。スタイル抜群の二人が着用するとエロ同人誌から抜け出してきたかのようなド迫力。コスを着て、カラコンを入れ、ウィッグを被った瞬間に彼女たちが「入った」のがわかりました。

エッチなコスチュームに身を包んだ二人がドエロレイヤーさんに変貌しているのはその目つきから明らかでした。私が「今日は二人にビッチになってもらいます…」と震え声で伝えると「なんだ、いつも通りね~?」といった反応。心も体もコスに乗っ取られ、二人は完全に同人誌世界の住人となってしまったようでした。私はそんな姿だけでポーっと脳みそがエロに染まり、軽く射精してしまいそうになりました。

WT-010DLsample02


二人きりになった婦長さんと後輩ちゃんは、どちらからともなく互いの極上ボディをなぞりはじめるレズビアンプレイに突入。濃厚なレイヤーベロキスにはじまり、お乳の嬲り合いにオッパイ69、さらには立ち相互手マンにレイヤー相互クンニ…。めくるめくコスプレレズ世界。

さすがに仲良しだけあって息もぴったり。攻守をめまぐるしく、かつシームレスに移行しつつ互いの快楽ポイントを徹底的にイジメあいます。私は撮影しているのも忘れてゴージャスなレズビアンショーを見ているかのような感覚でフル勃起。もちろん、勃起しているのは私だけではなく、お手伝いで同行したサークル員もガチガチにテントを張っていました。

WT-010DLsample03

二人があざとくその勃起ペニスを見て放って置くはずはありませんでした。男性を誘惑し、挑発し、ついにはダブル痴女責めにまでエスカレート。私はこのドスケベレイヤーさん二人組をただただ追い回し、撮り回し、かつてないドエロ映像が撮れていると震えました。

あとはサンプルを吟味していただき、このレイヤーさんたちのエロス世界にたっぷりと溺れてください…。

◆販売サイト一覧◆
Getchu

Gyuttio

【作品情報】
「ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り」DL版
WT-010
MP4動画/1920×1080pix/72分/約4GB
※販売サイトにより若干仕様が異なりますので、予めご了承下さい。

出演:さとう愛理星空もあ
監督・編集:白虎