いつもご覧いただきましてありがとうございます。
白虎企画総帥・ホワイトタイガーです!!!!

細々と始めておりました白虎企画ですが、
FC2コンテンツマーケットさんを中心に活動本格化させております!

第二弾は、こちら!!!!!

どん!!!!!!!!!!!
sample_thum

【#裏垢女子と繋がりたい】暇な女子大生とのハメ撮り【#大事なところは2画面で!】

Twitterで話題のエリートチンポ狙いの「暇な女子大生」さんとは
まったくもって関係ありませんが、
この女子大生ちゃんも相当な暇人!!!!!!!
「ヤリ妻女子大学」として有名な某女子大生4年生!
Twitterの裏垢を漁っててGETしました!!!!!

内定も出て、単位もほぼほぼ取得しているJD4は、
「すごい暇」らしく、裏垢で男を探してるとのこと。
JD4は本当に狙い目です!
しょうもない女子しかいません!!!
これからの日本経済を担うには不安すぎるビッチばかりです!!! 

そしてコチラの作品、
普通のハメ撮りとはひと味もふた味も違います!!!!

わたしは以前、ぷにもえ(?)なるコスロムサークル時代に、
催眠オナニー専用エロ動画

という斬新な作品を作ったのですが、
その際に使った「二画面同時攻撃」
PNME0a-019

といったものを、
進化させたいなーと思っており、
今回、ついにそれが実現致しました!!!!

「大事なところは2画面で!」
です!
wt002_sample01


昔「パケオナ」というのにハマった時期がありまして…
いわゆる、エロDVDのパッケージを見ながら、
本編動画を見るというやつです。

パッケージの激カワ私服写真と動画のギャップがエロく、
しょっちゅうやっていましたが、それを動画で実現しました!

オチンチンを舐めている動画の隣に、
普段の彼女の可愛いイメージ動画を流しています!
どん! 
wt002_sample04


オマンコをくぱぁ~っとしてるエロ動画の隣に、
普段の清楚で可愛らしいイメージ動画が流れます!
どん!
wt002_sample02

何このギャップ!!!

くっそエロいです!!!!!!!

オマンコ舐められてる隣に済ましたふつう顔wwww
撮影中に
「左向いてて!その隣に君のエロい動画流すから」
と、撮られてる時はなんだかわかってなかったと思いますが…
めっちゃ恥ずかしいことされてますから!!!!!!www

彼女にとっては
羞恥プレイ
以外のなにものでもありません!!!www

 
wt002_sample03

オチンチンが挿入されてアヘアヘしている彼女の動画の隣に、
セックス前の済ました彼女の笑顔!!!!!!!
どん!
wt002_sample05

どん!
wt002_sample06
 
どん!!!!!!
wt002_sample07
 
なんだこの未体験エロ動画!!!!!!

自分で作っててエロ過ぎてオナニーしまくりました!!!

フルHD撮影だからできた斬新な手法です!!!
特許申請してみます!!!!

これからも、
見たことのないエロ動画
を作るべく、頭とチンポをフル稼働させてイキます!!
よろしくお願いします!!!!!!

こちらから購入できます!!!!!!

sample_thum