こんばんは、白虎企画総帥のホワイトタイガー(@project_of_wt)です。

 さて、当サークル白虎企画の活動目標が女性上位社会の確立と、その手段として「貢ぎマゾ性癖の拡充」であることは先に話しました。また、我々は女性様の利益になるなら同士であるM男など簡単に売り飛ばすこともすでにお伝えしてあります。

 貢ぎマゾが増えることで、ドミナントである女性様も増え、彼女たちにお金が行き届き、より美しくなり、より豊かな生活を享受していただくこと。それこそが理想の社会であると考えています。男根主義、ミソジニーが蔓延る日本社会へのカウンター的な活動にて、なかなか苦戦していますが、ゆくゆくは、もっと気軽に男性が女性に貢げる社会になることを目標に活動しているわけです。

 もちろん、SMとしての「ファイナンシャルドミネーション」を是と捉える方々においては、単に搾取するだけ、金銭の授受だけではダメだと考える向きがあるのも理解しています。支配=被支配の関係、ドミネーションとサブミッションの関係においての貢ぎこそ至高と考える方も多いでしょう。あるいは加虐としてのサディズムと被虐としてのマゾヒズムの帰結としての貢ぎに興奮を見出す方、さらには単純に恐喝や無意味な搾取に快楽を感じる方もいるはずです。

 …などとわざとらしく小難しいことを書いておりますが、比較的新しい性癖として、現在「貢ぎマゾ」と一言で括られているものの、すでにこうしてかなりの広がりが生まれているわけです。この事実は、性癖進化の過程として非常に興味深いものがあります。例えるなら、「足フェチ」ひとつにしても、「足」と「脚」に彼我の差があり、生足派、パンスト派、太もも派、足首派、足裏派…と細分化されていくことを考えれば、「貢ぎマゾ」に様々な解釈とフェチズムがあることも理解できるでしょう。

 金銭が絡む超絶特殊性癖なうえ、同性癖を抱えるマゾ男性が少数かつ、金も出すが口も出す面倒くさい異常者揃いなだけに、この性癖は一筋縄ではいきません。特に、昨今Twitterで「#貢ぎマゾ」が流行して以来の「貢ぎマゾ界隈」の狂乱は、皆さんご存知の通り。

 ちなみに、一応、Twitter「界隈」と、我々白虎企画の立場を明確にしておくならば、

Twitterの「貢がせ嬢」には、ぶっちゃけあんまり興味が無い…

…というのが正直なところです。いやいや、別に否定も肯定もしていません。FF関係にあったり、やり取りさせてもらっている貢がせ嬢さんたちも数名おりますが、深い関わりや利害関係は一切持っていないのです。もっと言えば「すいません、あんまりちゃんと見たことがないっす…」ってのが隠すこと無い本音だったりします。パンストフェチが生足作品を見ない感覚に近いです。

 大きな大きな括りとしての「貢ぎマゾ界隈」の一部にTwitter貢がせ嬢が存在するのは確かでありながら、それは上で述べた「足フェチ」と「脚フェチ」の違いくらい基本的に異なる物だと捉えています。そして、我々的には「そっちじゃない」というだけのことです。いちいちTwitterを追うほど暇でもないので、現状では興味が無い、としか言えないのです。

 もちろん、貢がせ嬢さんたちが、ここ数年の「貢ぎマゾ」性癖拡大の一助になったことは否定できない事実であり、公開されるやり取りやプレイには尊敬する部分も多々あります。女性上位社会を狙う我々としては、「どうぞどうぞ、ご自由にマゾから搾取してください」としか言えませんし、これからも遠巻きに「ふ~んエッチじゃん…」と観察していこうと思います。

 さて、だいぶ長くなりました。

 書いてることの半分は意味ないので、本題はここからです。こうして、貢ぎマゾ性癖が盛り上がっているのと比例して、世の中に貢ぎマゾ性癖を扱うコンテンツも増えてきているのはご存知でしょう。漫画、小説、音声、あるいはnoteといった表現手段。我々白虎企画も、寡作ながら「動画」の分野で挑戦しており、先日報告した通り「貢ぎマゾ」をジャンルの一つとして勝手に育てていこうとしたりもしています。これからも貢ぎマゾ物はどんどん増えていくことが予想されます。

 そうなるとですよ?

 世の中の「貢ぎマゾ」コンテンツが簡単・便利に把握できる場所が必要になってきますよね?

 誰か、貢ぎマゾ物作品をどっかにまとめてくんねーかなぁー!!!

 あー、今夜は貢ぎマゾ物でヌキたいんだよぉ!!探すの面倒だよぉおおお!!

という声があるのか無いのかわかりませんが、ご用意いたました。

ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
古今東西(現在は日本だけ)の貢ぎマゾ作品を集約したサイト
貢ぎマゾの世界

やっぱりオメー絡みだったんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!との声もあるやもしれませんが…半年くらいかけて音声作品も、動画も、漫画も、ゲームも小説も、CG集もnotoも一挙に集めてみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

便利すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

白虎企画作品もシレ~っとアフィで混ぜちゃえば売上倍増なりwwwwwwwwww

とにかく貢ぎマゾ性癖をもっと広めたい一心で作ってみました! 裏を返せば、コンテンツ制作者さんたちに、もっと貢ぎマゾ物を作ってもらってですね、私がオナニーさせて欲しいのです!!!!貢ぎマゾモノの充実こそが、この性癖のさらなる拡大を担う大きな力となるのです!!!!!!

これからもどんどん追加していきますよ! 客寄せパンダとして元サークル員の織田信龍君に連載小説まで書かせる手の込みようですので、ぜひ、「貢ぎマゾ」コンテンツをお探しの方は、上記サイト「貢ぎマゾの世界」にお越しください!!! また、貢ぎマゾ作品を見つけたり作ったりされた方は、ぜひ、情報をお寄せください!!!!!!!!!!!!!!!!!どんどん世界を広げちゃいましょう!!!!!!!!!!!

以上、そろそろ「貢ぎマゾ」新作動画をぶっこむための、プロモーション第ニ弾でした!