ぷにもえ!さんも、なんともまぁ…勝手なことをしてくれるものです。
私が「催眠オナニー専用エロ動画」として公開した作品の、
完全オカズバージョンを無断で販売開始されてしまいました。

ぷにもえ!時代の作品の権利はぷにもえ!にあるとはいえ…
わたしのプライベート用の南瀬奈ちゃんセンズリネタが
このような形で公開されるのは非常に遺憾です。

作品紹介にも余計なことを書かれて不快ですが、
わたしの作品を一人でも多くの方に見てもらいたいがため、
やむなくそのまま掲載致します。

48806GOODS_IMAGE_MAINApp

※今回公開する動画は、
ぷにもえ!のゼロ「大好きな双子で催眠掛けてイカせてアゲる」の巻
として公開した映像から、
ハメ撮りシーン、及び未公開シーン、ドスケベシーンを抽出し、
再編集・再モザイクを施した【ハメ撮り版】です。
催眠はまったく出てきませんのであしからず。

48806GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ぷにもえ!の広報担当です。

今回、なぜこのような動画を公開するに至ったかご説明致します。

当サークルには「艦長」という人物が在籍していたのですが、
氏とサークル間でトラブルがあり、彼はクビにしました
(氏は、自ら脱退したように発言していますが、正式にはクビです)。

それは仕方ないとして、
氏の脱退後、彼が使用していたハードディスクを整理していると、
映像データのフォルダに
「ぷにもえ!のゼロ南瀬奈ちゃん配信無し」
という謎のフォルダを見つけました。

「あ~催眠のヤツね~。そんなのも作ってたなぁ」
と、何気なく中のフォルダを開きました。

フォルダ内には複数ファイルがありましたが、
その中の一つに
「南瀬奈ちゃん大好き_個人用」なるキモいフォルダ名があり、
その中に格納されていた動画ファイルがまたキモいファイル名で

ラブラブ南瀬奈ちゃん_オナニー用_無修正.AVI

と書かれておりました。

動画を開くまでもなくわかりましたよ。

艦長氏は、世間には「催眠オナニー専用動画」として販売しつつ、
48806GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

別途、自分のオナニー用でハメ撮り映像を作っていたのです。

公私混同も甚だしい、本当に厄介な男です。
放逐して正解だったと思います。

動画を確認したところ、
【催眠編】と映像の重複はあるものの、
完全に個人オナニー目的で編集してありました。
【催眠編】で使用していないカットも複数あり、
「撮ったなら全部使えよ…」と、正直呆れましたよ。

どんだけ南瀬奈ちゃんが好きなのでしょうか。
偉そうなことを言いながらも、
これでたっぷりセンズリしてたのでしょう。

南瀬奈ちゃんのガチオナを余程気に入っていたのか、
オナニーシーンが絶妙なタイミングで編集してありました。
なんだか氏が射精するタイミングまでわかってキモいです。

48806GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

また、【催眠編】では「寸止めフェラ」で終わっていたはずなのに、
瀬奈ちゃんのフェラテクにメロメロになり、
ちゃっかり射精までしている始末。

映像を見ているだけで目眩がしました。
これは、まったく別のレム・ラムコス動画だろ…
怒り心頭のサークル員で話し合いの結果、


結構抜けるな
実物を何回も見てるせいかなんかこんな背徳感を味わえて良い
これ、モザイク入れてみんなに見せて抜いてもらうべき


という結論に達しました。

【催眠編】をご購入いただいた方には恐縮ですが、
こちらのヴァージョンもお楽しみいただければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらで購入できます!(DLげっちゅさんへ飛ぶ)
PNME0Bthumb