新作を公開していたのですが、
諸事情からタイトルや表示方法の変更を余儀なくされました…

改めまして、よろしくお願い致します。

「自称ドS」のコスプレイヤーにM男を責めさせ調子に乗せた後、女性用カマグラで性欲爆上げして完全ドM転落調教
wt003mainimage2

数年前、友人サークルの手伝いをしていた頃、
イベント時期のワシントンホテルでは、
夜中にレイヤーさんと廊下ですれ違うことが多々ありました。

体をすっぽり隠すベンチコートにフードまで被って「コス隠し」しながら、
ホテル内の部屋に出たり入ったりしているのを目の当たりにし、
「あ~イベント終わりに個撮しまくってるんだなぁ…」と羨みました。

もちろん、ただの個撮で済むはずもなく、
地方在住レイヤーさんの場合は、この機会しか会えないレア感もあって、
かなりハードなオフパコ個撮もあったと聞きます。

そんな話はさておき…
他サークルさんも度々指摘していますが、
レイヤーさん界隈のエッチ争奪戦は年々激しくなっています。

レイヤーさん専門SNSをチェックしてるユーザーも多いと思いますが、
少し目を離すと一気についていかれない状態になりますよね。
特にこの時期は新規デビュー組も多く、チェックが追いつかず嬉しい悲鳴です。

気になるレイヤーさんはすぐにTwitterで追いかけ、
イベントで認知してもらい、
仲良くなっておかないとどんどん他サークルや同人ゴロ、
リア充集団に狙われてしまいますから、さながら戦場です。
今回、撮影させてもらったKOHARUさんも
界隈では有名な人気レイヤーさんです。

レイヤー界隈で、いわゆる
「オッパイ(乳首)を出してくれるレイヤーさんか否か」
は重要なポイントですが、彼女は一切晒していませんでした。

「乳首見たいなぁ~」とチェックしていたのですが、
下乳止まりの寸止め連発で脱ぎません。
この焦らしが非常に上手くファン心理を刺激します。しかし、

レイヤーさんはエッチな生き物。
wt003sample01_2

という面もよく知っています。
コスを着てないとただの腐女子(男から相手にされない)な反面、
コスを着ると完全に別人になる子は多数います。また、

レイヤーさんは承認要求の強い生き物。

というデータもあります。
中高時代にチヤホヤされた経験の薄い子ほど、
レイヤーさんになってヲタに囲まれ癖がついてしまうと、
自分のズリネタ価値を出し惜しみしてきます。
そういう子の扱いは逆に意外と簡単で、自尊心をくすぐりつつ、
おだて、ノせ、褒めていけば、気をよくします。

KOHARUさんにもその戦法で挑んで口説きました。
仲良くなってからはめっちゃデレてくれて、裏垢公開。

うわぁ…裏じゃ脱ぎまくりじゃねぇか…w
wt003sample02_2

正直驚きましたが、界隈ではよくある話。
表ではギリ脱ぎや彼氏募集宣言でファンを煽りつつも、
裏垢では乳首出しまくってたり、個撮募集していたり…。
本当にレイヤーさんの乱れ具合は年々激しさを増しています。

うわぁ…KOHARUさんもオッパイ出しちゃうレイヤーさんだったんだ…

ショックとも興奮とも言えない感情です。しかも、
「アタシはSだから男を責めたい」「M男が好物」
などと呟いている始末。

こういう「痴女キャラ」を演じているレイヤーさんは、
化けの皮を剥げば一発です。

「自分がされたいことをM男にしているだけ」
という本性を暴いてやろうと思いつき、個撮へ。
コスは「だが◯かし」の黒タイツキャラ・ほたるさん。
美脚な彼女にはぴったりで、脚フェチの私も大満足です。

そして、案の定M男相手には強気で責めまくったものの、
性欲増進&マンコ感度爆上げのクスリを少し処方すれば、
一気にマゾ覚醒し、マン毛の薄いオマンコをクパ広げて舐め懇願。

「こんなキャラでしたっけ?w」
「さっきのM男が笑いながらシコってますよw」
と煽ればピーピー泣きまくり。可愛いもんですよ。笑

ほたるさんらしく、随所に駄菓子での責めを入れましたが
これもすごく卑猥でした。
wt003sample03_2

アヘ声もエッチで、
「こんな声で泣くんですねw」と言いながら
長い黒スト美脚を抱え込んでSEXすると最高に気持ちよかったです。
数時間で最後にはお掃除フェラするまでに成長。

定期的にエッチさせてもらえる関係になりましたので、
人気があるようだったら続編を公開させていただきます。

こちらで購入できます!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆DLげっちゅ
wt003thumb2


◆FC2コンテンツマーケット


◆Gcolle
だがしぜめ☆美乳美脚ドS痴女レイヤーさんのチ●ポ狩り×ご奉仕オフパコ