Ruined Orgasm2~わざとハマらせて搾り取る~M男個人撮影⑧低身長146cm彼氏アリな美少女レイヤー様の貢ぎマゾに堕ちた僕【レイヤーさんを覗く時、レイヤーさんもまたこちらを覗いているのだ】

WT-022main

146cm低身長美少女レイヤー様の狡猾な色仕掛けにハマって貢ぎマゾに堕とされる!金銭と精液を搾り取られる変態的快楽に溺れてしまうのは貴方です…

ユーザーの皆さん、ちょっとよろしいでしょうか?

コスプレイヤーさんは、非常に金の掛かる人種です。

コスチューム制作費、地方遠征費、スタジオ代、オタグッズ購入、スマホゲー課金…etc.同世代女性に比べて、趣味であるコス活・ヲタ活に費やす額がベラボウに高いわけです。その高額費用をどう賄っていのかは当然の疑問です。また、コスプレが金の掛かる趣味であるにもかかわらず、新規レイヤーさんの界隈流入は止まりません。

10万フォロワー越えアイドルレイヤーさんであれば、金満カメコや企業幹部クラスの4~5人を常にキープしていますし、課金型ファンサイト運営も順調です。また、5万フォロワー級レイヤーさんでも、狙った富豪男性を狙い撃ちにしてパトロン化するのに成功しています。

闇が深いのが1万フォロワー前後のレイヤーさんたちです。

この子たちのファンからの搾取がエグい。

“わざとハマらせて搾取する”

そう表現せざるを得ないような、実に狡猾・巧妙で小悪魔的なエロ手口が横行しています。お色気、誘惑何でもあり。男性をハマらせて、お金を搾り取る為なら手段を選びません。当サークルは、レイヤーさんの色仕掛け営業には注意していたのですが、「隙」があったのでしょう。まんまと術中にハマりました。

「隙」とはすなわち、マゾ男性から搾取するのにもってこいの手法「貢ぎマゾ」性癖がバレてしまったこと。

「えー?“貢ぎマゾ”って何ですか?知りた~い♪」

などという質問に、愚直に答えたのが運の尽き。「貢がせ」という手法を奪われたあげく、まんまとその沼に引きずり込まれてしまったのです。

可愛らしいレムのコスチュームにすっかり騙され、気づいた時にはズブ沼状態。しかも、彼女は凶悪サディストで金銭搾取だけには留まりませんでした。私達が注目している新しいプレイ、

Ruined Orgasm

まで奪われたのです。

まだ明確な日本語が定着していないので、「虚しい射精」だとか「射精を台無しにされる」と表現されることが多いですよね。女性様の手あるいは口や性器を使って、射精寸前まで追い込んでいただきながらも、最終的な「ドピュ」の際には刺激を止められ、金玉から上り詰めた精液の波は、ただペニスの筋肉収縮運動のみで射精を迎える。非常に「スッキリ感」の無い、ただの虚しい「精液吐き出し行為」です。しかも気持ち良くないのになぜか癖になる中毒性がある禁断プレイです。

この屈辱的で情けないRuined Orgasmと「貢がせ」の相性は最高にして最悪。

肉体的にも経済的にも破滅が待ち受けていました。自らが生み出した怪物によって、破滅の道へと導かれていったのです。

WT-022sample01
WT-022sample02
WT-022sample03

“怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ”

そんなニーチェの言葉が深く突き刺さります。

ユーザーの皆さん、どうかくれぐれも、レイヤーさんの深追いは気をつけ下さい…。

レイヤーさんを覗く時、レイヤーさんもまたこちらを覗いているのだ…
◆販売サイト一覧◆
Getchu
Gyuttio
xcream
Gcolle