いつもご覧頂きましてありがとうございます。
久方ぶりに援交的なことをしてまいりましたのでご報告いたします。笑
ちなみに、こちらのハメ撮りに関しては、女の子NGが出てしまい、
「最後まで脱がない」モットーを破ってしまっております。

須藤凜々花さん似の「麻友ちゃん」日○女子大学の2年生です。
19歳、Fカップ巨乳、コールセンターアルバイト。

将来の夢は女子アナ(笑)。
何といいますか、世間知らず…ではなく、
東京に「夢」を持っちゃってる系の田舎出身の女子大生です。

こういう子の夢を壊さないようにしつつ、
「東京の女子大生はみんなやってるよ…」
という魔法の言葉で囲い込んで、ハメ撮りまで持ち込みました。

そもそも、この子は私にハメ撮り趣味があるのを知る友人からの
「代理ナンパハメ撮り」でエッチした子です。

紹介者は、彼女のセックスをなんとか見たいから協力してほしいと、
彼女のTwitter写真を送ってきました。

1495765102004s

人畜無害そうなFカップ田舎巨乳ロ○女子大生の本性はオチンポ狂いの清楚系ビッチ
ひと目みて、うわぁ…ヤリてぇなw
と、チンポがビンビン正直反応。

特に目が行くのは大きなオッパイ。
巨乳に顔を埋めたり、チンポ挟んでシゴいてもらう様が目に浮かぶと、
俄然やる気が出てきて、ダメ元で挑戦。

長期戦を覚悟していましたが、
知人からの生情報という大きなアドバンテージが功を奏し、
親身になったり、的確なアドバイスを送ったり、マメに攻るうちに、
「彼氏はいるけど浮気経験はある」
「今度オナクラの面接を考えてる」
など、女子大生の実態が次々と明るみになります。

さらに露骨に「お小遣い不足?ワラ」発言まで飛び出す始末。
ここぞとばかりに、 #援 を提示すると、
明らかに「目が$」になって食いついていました。笑
そのまま攻め続け、一気に会う段取りに。
実に1年半かかりました。
私はオッパイの為ならここまでします。

実際に会う麻友は、かなり真面目な印象。
女子アナ面接対策のためにスクールに通うるなど、
無駄な努力…いえ、いわゆる、「自分の意思を持ってそう」な知的な顔つき。

そんな真面目な子ですから、性的な面で不安はありました。
せっかくの上玉デートなので、「軽く済ます」だけだとつまらないなー
とは思っていたのですが、はっきり言えばいらぬ心配でした。

着衣での軽めの痴漢ごっこで、
さっそく可愛い「ウブ声」を上げてきます。
mayusample01


こちらも「麻友アナ」の大きなオッパイを目の前に我慢も限界。
エロいブラを半ズラしてペロモミ堪能。

パンティをズラしてマンコを確認すると、なんとパイパン!!!
パイパンが大好物な私は貪りつくように舐め、触りまくり。

ギンギン勃起チンポは一発ヌイてからセックスしないと暴発しそうだったので、
「その小さなお口でヌイてくれる?」
とお願いすると、嬉しそうな顔でシャブってくれました。

純真無垢で人畜無害そうな顔して、
彼氏以外のオヤジチンポをベロンベロン舐め回してきます。
超~スキモノwww

私は「チンポ狂い」という言葉をこれほどまで体現する女を他に知りませんw

mayusample02

彼氏仕込みのフェラテクも上々。
金玉からチンポ汁が一気にこみ上げてきてしまいました。
半着衣なのも構わず、せっかくなのでオッパイにブッカケw
髪にまで飛び散る濃厚他人ザーメン。

ドン引きしてましたが、怒れない性格なのか、苦笑いです。
いえ、きっと「強く言えない」タイプなのでしょう。
この様子なら多少の無理な要求も余裕です。
アクメ恥辱とセックス屈辱を与えることにしました。

持参したエロビキニを着せベッドで二回戦。
電マでオマンコを徹底的に弄ぶと、明らかにチンポ欲しそうな顔に変化。

あ、スイッチ入ったなw
と、一発でバレバレ。笑

mayusample03


イキ顔が可愛くて、
気づけばこのドスケベ麻友アナのことが好きになっていました。
#援であることも忘れ、完全にイチャラブモードで抱いていきます。
愛情クンニからの恋人フェラ返し。
掟破りの顔騎パイズリ。

お互いの性器にメロメロになり、発情した二人が合意でセックス。
彼女の流れるようなオマンコ開きには、
セックス経験を感じさせ、ちょっと嫉妬してしまいました。

mayusample04

オチンチンを挿入してみると、その締り具合に若さを感じます。
なんというか「オマンコが元気いっぱい」なのです。
ポッカポカの柔らかい19歳のお肉の筒が
チンポを抱きしめ、揉みしだき、絞り上げてきます。

彼氏とはしないというエロい体位にも興味津々。
桃尻を突き出し、桃穴をパックリと押し広げながら、
バック、寝バック、立ちバックと、
はっちゃけワガママボディからエロスが爆発。

さらに大迫力の騎乗位ショットは、
ご自慢のFカップオッパイがブランブラン揺れる様子をじっくり撮影。

いやぁ…これはいい女子アナ、もとい、いいお嫁さんになりますわw