「初体験」というものは、男女問わず思い出になるものですよね。

童貞喪失を愛する女性と迎える人もいれば、風俗で済ませた人、勢いでヤッてしまった人、様々だと思います。男の数だけ、童貞喪失の記憶があると思います。

私みたいなオッサンの個人的な「初体験」のエピソードトークなど、皆様はあまり知りたくもないでしょう。私自身もあまり語りたくも無い過去です。

とかいいつつ、別のブログでは割とリアルに書いてるんですがね(http://fc2fd.blog.fc2.com/blog-entry-28.html)。

ええ、初体験で大失敗してしまいましてね。

挿入させてもらう前に射精してしまい、それはそれは情けなく、恥ずかしい思いをしてしまいました。私にとってこの出来事は大きな大きなトラウマとなり、女性不審と元カノへの隷属、貢ぎ奴隷化を高めた結果となりました。

だいぶ経った今でも、あの夜のことは度々思い出され、なおかつ人生最高のオカズにもなっています。

笑えますよね。

自分史上最低最悪の経験が、自分史上最高のズリネタなのです。こうして歪んだ性癖と歪んだ人生を送ることになってしまいました。

と、同時に敬愛する桂正和先生の名作『M』によって目覚めた「セックスできない焦らし」の快楽に溺れ、あれよあれよという間に変態貢ぎマゾができあがってしまったのです。

たぶん、私がエロ動画を撮る原点は「あの初体験失敗の夜」に根ざしているのではないかと思うのです。セックスへの恐怖心や女性への恐怖と畏怖と敬畏…様々なことを「あの夜」に学んだのです。詳しくはそのうち…。

と、いうわけで。

いつか撮りたかった「初体験大失敗モノ」「初体験大失敗を女の子がガン詰めするモノ」を撮るチャンスが巡ってきたのです。激しいコスプレセックスを望む方には向いていないM男向けマニア動画です。ですが、好きなものをたくさん詰め込んでみました!

詳しくは、作品紹介をどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女の怖さ、教えてあげる。~童貞喪失失敗トラウマ編「だめだねぇ?一番最初で失敗しちゃったら…女の子、怖くなっちゃうねぇ?女の子に負け癖ついちゃうねぇ?いひひ、いーんだよ?ずーっと負け続けちゃいなさい?」
WT-030main_s

ガチ米津○師さん似童貞アニヲタ21歳を弄ぶ性悪サドビッチ美少女19歳!「童貞卒業させてアゲる」と誘い出し、オモラシ失敗鬼罵倒して高笑い!この鬼畜小悪魔!

いつもありがとうございます。今回も悪意たっぷり、女性の怖さをヒシヒシと感じる作品を投稿します。

「コスプレイヤーさんで童貞卒業したいんです…」と当サークルに応募して来たのは米津○師さん似アニオタ21歳。ウチを風俗か何かと勘違いしているようです。が、「これは使える」と思いました。「卒業させてあげますよ、君の大好きな刑○姫ちゃんでね…」と唆し(そそのかし)て呼び出します。

友人の朱雀君が紹介してくれたレイヤーさんは、いわゆるレイヤー第七世代の女の子。この代の子たちの特徴は、生まれた時からスマホがあり、「エロいコス自撮りをSNSに投稿するのは男を釣る手段」と豪語し、日常の延長線上にコスプレとセックスがあるビッチ世代です。

レイヤーさんに「彼を童貞卒業させてあげて下さい」と相談したところ、「ただ卒業させるのも面白くないですよね?どうせなら失敗させてトラウマにしちゃいましょうか?」と逆提案。ゾッとしました。男の人生を何だと思ってるのでしょうか。

この子、怖い…

そう直感しましたが、まさにそういった悪意にまみれ、男の人生に暗い陰を落とす作品を撮るのが当サークルの本懐。そしてまた、「動画の中に登場する男性に快楽など不要、快楽を得るのは視ているユーザー様」というのが私のポリシーですので早速セッティング。


学年でいうと2個下の子です。この2個下、というのが屈辱的ですよね。C3におけるC1です。年下の女の子様のほうが、セックス経験も多く、ヤリまくっているのに自分は童貞。彼のコンプレックスをより刺激できます。

ベッドではレイヤーさんの小悪魔テクが冴え渡ります。特技が「モテること」と豪語する通り、童貞を惚れさせるのなどチョロいもんでした。優しさと愛嬌を振りまけば童貞君はイチコロ。すぐに彼女に恋愛感情を抱いて耳まで真っ赤に。
WT-030sample01_s

初体験キッス攻撃から、さらにメロメロにすべく耳舐めと淫語囁きコンボ。初めて尽くしの骨抜きプレイフルコースで、全身をブルブル震わせます。得意の乳首責めで完全勃起陥落。恐ろしいのは、こういった「誘惑色恋色仕掛けエロ責め」をナチュラルにこなすこと。恐ろしいのは、それがすべて「演技」であること。

ですが、米津君にはそんなのを見破ることはできません。好きになってもらえたと完全勘違いで、ギンギンのオチンチンに触れられれば彼氏気分に浸って優越顔。人生最良の時を迎えています。

すかさずレイヤーさんが童貞オチンポサービスフェラ。これには参った。と、いうのも「手加減してるなぁ~」と撮影者にはバレバレなのです。美少女様には、童貞君のオチンポ状態がモロバレ。いつでも射精させられるくらいにすでに追い込んでいたのです。うわぁ…どんだけ経験値あるんだよ…と冷や汗。思い返せばベッドに乗って以来、すべての行為はRPGで言うところの「レイヤーさんのターン」で展開されていました。

それを証明するかのように、カメラを見ながら「まだイカせないほうがいいよね?笑」という得意顔。私もフル勃起状態で「ですね…」とアイコンタクト。いったん、童貞君の射精感を治めるためにレイヤーさんがオマ○ンコぱっこりサービス。辺りに甘い匂いが広がります。
WT-030sample02_s

初めてナマで見る美しいビッチマンコに釘付け。使い込まれた生々しいオマ○コに吸い込まれるようにクンニ。レイヤーさんもノリノリで「あ~気持ちいい~上手だね~笑」なんて心にも無い「演技」で米津君をソノ気にさせます。そして大した攻撃もできないまま、再びレイヤーさんのターン…へ。

童貞君の精神状態を完全掌握してるレイヤーさんのタイミングで「じゃ、エッチしよっか…」と完全リード。童貞卒業間近、大好きなコスチュームのレイヤーさんと夢のような童貞喪失。いよいよ人生最高の瞬間。

ですが、ここでもレイヤーさんの嫌らしい焦らし全開。コンドームを装着させながら、さりげなく亀頭をこねくり回して射精煽り。童貞君が明らかに「ヤバ」そうな顔になっています。さらに悪質なのは、ゴムの上からの追い込みフェラ。これは本当に嫌ですよね。射精我慢状態では、コンドームの密着感すら嫌なのに、さらにお口で包まれてゴムとオチンチンの間の空気を完全に抜いてしまう亀頭責め真空パック。

もはや童貞君の金玉からは精液の波動が押し寄せています。その状態で美少女様が上になって挿入。オマンコと亀頭が擦れ合います。あと数ミリ。もうほとんど童貞卒業。ですが、さらに追い打ちをかけるように「童貞君だから入りづらいかな?」と先っちょをグリグリ手コキ。撮ってる私ですら「あ…そんなのしちゃったら…」と思っていた最悪のタイミング。
WT-030sample03_s
ジュワァアア…

童貞尿道から白いものが発射。コンドームの精液溜まりに広がる大量オチンポミルク。

うわぁ…

恥ずかしさと情けなさが入り混じる童貞君のなんとも言えない顔。私も自分の過去の失敗を思い出して、いたたまれない気持ちになりました。


ですが、レイヤーさんの「ターン」はそれだけでは終わりませんでした。


男として、最低最悪の初体験失敗を迎えてしまった彼をさらに追い込みます。

「童貞喪失失敗」という、人生の汚点・最悪トラウマ敗北。心に深い傷を負った米津君を完膚なきまでに追い込む容赦ない言葉責めの嵐。言葉の刃での蹂躙劇が襲います。私は童貞喪失失敗を詰められてる人間を自分以外で初めて見ました。彼が女性不信、女性への恐怖心を抱くには十分な時間、言葉の暴力が繰り返されます。あまりに残虐すぎて、途中で私が止めたほどです。その恐ろしさは、是非ご自身の目でお確かめください。

さて、初体験の場で挿入できずにオモラシ射精してしまい、女の子様から罵倒され、動画を撮られて拡散までされる

何と酷いことをする!とお思いでしょうか?はたして本当にそうなのでしょうか?


私だったら、最高に嬉しいですよ?

こんな最低最悪の経験こそ、人生の宝物です。

一生モノの深い傷です。永遠に癒えないでしょう。ですが、きっと彼はこの時を思い出すたびに、苦いレモンの匂い、ならぬ甘いマ○コの匂いが胸に残り離れないことでしょう…

Never Finished


◆販売サイト一覧◆
Getchu
Gyuttio
xcream
Gcolle