内部告発者から入手した「ストッキング試し履き系YouT●ber美少女」の裏の顔。ファンを喰い物にして現金を貢がせる小悪魔。ヌメヌメのパンストでシゴき倒される貢ぎマゾ。これが、「貢がせ界隈」の最先端!
WT-032_main_s

パンスト大好き。

いつも応援ありがとうございます。今回もなかなかのマニア動画です。

世はまさにYouTuber戦国時代。素人から玄人までこぞって参戦し、思い思いの表現でファンを獲得しているのは皆さんご承知の通り。その中でも脚フェチ界隈で“アダルトビデオ以上にエロい”と話題なのが“パンティストッキング試し履き”動画。人気チャンネル様は登録者数10万人を越え、そこらのアイドルよりも素人女性の生パンスト履き行為が人気を博している事実。

当サークルで注目している配信者が「Panstagramパンスタグラム」さんです。美少女様からOL様までアマチュア美脚女性によるパンスト履きは、もはや「プレイ」といっても過言ではないほどのスケベさ。美脚を彩るパンティストッキングの魅力にメロメロになっているのは私だけではないはず。

ですが、そのようなYouTubeでの明るく楽しいパンスト脱ぎ履き行為の裏で実際に行われているのは、悪意にまみれたマゾファンからの搾取。特に、Panstagramさんで人気の『KURUMIさん19歳女子大生』の搾取がエグいと内部告発者から連絡がありました。匿名男性から提供された動画は、YouTubeで公開されていないファン限定の「配信動画」でした。我が目を疑いましたよ。
WT-032_sample01_s
コスプレやゲーム配信をしている明るくて可愛らしい女子大生さんだったはずが、もはや「マゾなファンを喰い物にしている」としかいいようのないエロ行為に及んでいたのです…。

チャンネル登録者からのギフトという名の貢ぎ物を真顔で開封し(少なくともYouT●be上では嬉しそうな演技はしていたはずです)、「現ナマのが嬉しい」などと露骨な金銭要求。そして、その声に応えるように呼びつけられた一般男性から現金を受け取っているではないですか!
WT-032_sample02_s
世界最大の動画配信サービスを利用してファンを獲得し、選び抜かれたファンの貯蓄を奪い取る悪質行為。ですが、これが現在最先端をいく貢がせ行為であることに間違いはありません。

「ストッキングを履いたり脱いだりするだけでマゾオスが集まってくるから超~チョロい♡」と豪語する通り、あざといチラ見せ、寸止めでオアズケを食らわされ続けたファンは、ご本人を前にしてしまったらメロメロのガチ恋状態です。ハナから勝てる相手ではないのです。

もちろん、貢がせ続けるためにファンをさらに利用します。ガチ勢ファンを自宅に誘い込み、現金を奪ったかと思えば「パンストでいじめたいと思います~♡」と呑気な口調でエッチプレイ宣言。他ファンへのあてつけ、挑発、マゾ煽りとも取れるご褒美サービス。これがあると期待するファンが次から次へと途絶えることのない貢がせ永久機関。
WT-032_sample03_s
もちろん、自慢の超絶美脚によるパンスト脚フェチプレイは圧巻。私も学生時代から「スーパーレッグスピリッツ」を視て育ったパンスト脚フェチ第ニ世代ですので目は肥えているのですが、今まで見たどんな脚フェチ動画より卑猥。衣装ではない生々しい女子大生様の私物ストッキング生履き、からのその美脚を使った変態プレイというだけあって見応え十分。

今にもスケベな匂いが漂ってきそうなヌメヌメのパンスト脚にむしゃぶりつきたくなる魅力。これはファンが途絶えることはないでしょう。当サークルでは引き続き、このいかがわいい美少女を追求していこうと思います…。

◆販売サイト一覧◆
Getchu
Gyuttio
xcream
Gcolle