さて、来る2017年8月12日(土)と、わりと目前に迫ってきていた「コスホリ21」
私たち白虎企画も、満を持して参戦いたします!

この日に向けて、せっせと作品制作を続け、
私が撮影した作品2本が仕上がりました!

ところがです!!!!!!!!

久しぶりのコスホリということで、
いまいち勝手のわからないホワイトタイガー。
おまけに生来の無計画さが災いし、
人手と時間が足りないという異常事態に突入。

そこで仕方なく、
係争中の古巣同人サークル「ぷにもえ!」と一時的な休戦協定を結びました。

その際、ぷにもえサイドから提示された条件は、
「ぷにもえキャノンボール」(詳しくはリンク先)に参加すること。

めんどくせぇな…と思いつつ背に腹は代えられず受諾。
諸々手伝ってもらいつつ、なんとか作品発表にこぎつけた次第です。

なので、今回の新作は、ぷにもえサイドから1タイトル
白虎企画から1タイトル
合計2タイトルの新作ロムを出させていただきます。

しかも両作ともに、ホワイトタイガー必殺の
「東方」シリーズ

前作
44253top

を上回る出来とエロス、
官能の極地、肉棒ヘブンとのこと!!!

詳しい情報は追って…
といっても時間もないのですが近日公開!!!!!!!!!!!!

白虎企画は
J23-24
売り子にはホワイトタイガー氏溺愛の
南瀬奈ちゃん召喚!!!!!!!!

名称:コスホリック21(COSHOLIC21)
日時:2017年8月12日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時~)
場所:東京流通センター・第一展示場
   東京都大田区平和島6-1-1 (http://trc-event.jp/access/)
募集スペース数:360スペース予定
(一次募集抽選300sp+二次募集抽選60sp)
サークル募集開始:5月26日(金)24時開始予定
サークル一次募集締切:6月4日(日)24時>当落発表:6月7日(水)
サークル二次募集締切:6月15日(木)24時>当落発表:6月18日(日)
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


ぜひ、オチンチンをおっ勃てて、お越しください!