【殿堂入り感謝!】【JKに恋した中年オヤジ】まだミルクの匂いがしそうなセーラー服少女と援交【55分】


runa01
runa03
runa04

こんにちは。アラフォーオヤジです。
よろしければお読み下さい。

毎日毎日、朝から終電近くまで働く僕達リーマンにとって、
通勤電車で見かける制服少女たちはとても眩しい存在ですよね。

友達同士で学校の話をしていたり、部活バッグを重たそうに抱えていたり、
スマホいじって笑顔になっているのを見ると、とても癒やされます。

かつては彼女たちJKを電車内でガン見しながら、
「高校生なんて遊んでばかりで羨ましい」と思っていたのですが、
現役生と援交を始めて色々と話を聞くうちに、
彼女たちなりの青春の悩みがいっぱいあるのがわかりました。

進学、家庭、恋愛…etc. 小さな体に悩みがいっぱい詰まっているのです。
たった20年足らずの人生を、毎日毎日スゴく頑張って生きているんです。

だから僕は援交でも、彼女たちとしっかり向き合うようにしています。
徐々に心を開いて学校や彼氏、友達の話をしてくれると、
なんだか青春時代に逆戻りしたような幸せな気持ちになれるのです。

そして、そんな少女たちとの援交SEXは
罪悪感と征服感で異常な興奮を喚び起こします。

彼女たちを知れば知るほど…オチンチンは激しく勃起してしまうのです。
きっと、自分自身が青春時代にまともな恋愛・SEXができなかった反動でしょう。
同級生とSEXできなかった後悔が、オヤジになった今、爆発しているのです。
これが、危険と知りながらも僕が援交を続けている理由です。

今回は以前援助をした子の中学時代の友達・瑠奈と出会いました。
前日も深夜まで仕事をしていたため、オチンチンが勃つか不安でした。
正直、アラフォーともなるとややED気味なのです。
しかし、瑠奈と会ってすぐに不安は吹き飛びました。

「まだミルクの匂いがしそうな幼い女の子」

そんな表現がぴったりの少女が待ち合わせ場所に現れました。
えっ?JC?と思わず聞いてしまったほどの148cmという小さな体。
真面目さがにじみ出ている黒髪。

そして何より、自分の大好きな大好きなセーラー服。
会った瞬間…恥ずかしながら…四十路を前にして「恋」をしてしまいました。
アラフォーオヤジが、現役生に恋愛感情を抱いてしまったのです。

会社での辛いことや上司の小言もすべて吹き飛びました。
この子がどんな学校生活を送っているか知りたいと思う反面、
思いきりSEXしたい、膣穴でオチンチンをシゴいて射精したい…
そんな悪魔の囁きが胸にまとわりついて激しく勃起してしまいました。
(ビデオの中でもその必死さ、衝動が伝わると思います)

話せば話すほど、素直ないい子です。
最近パパとは仲が悪いこと(聞けば自分と同世代のお父さんでした…)、
成績が悪くてママに叱られてばかりなこと(ママも美人とのこと)、
学校の先生が厳しくて、なかなかオシャレができないこと…etc.

瑠奈は自分のことを話すのにまだ照れがあるようでしたが、
はにかみながら、迷いながら、頑張ってお話してくれます。
とても真面目な頑張り屋さんなのが、ひしひしと伝わってきます。

ほんの数分で瑠奈のことが大好きになりました。

さっき会ったばかりなのに人生で一番愛おしい存在に思えてきたのです。

学生時代に出会っていたら絶対に恋人になっていたはずです。
いえ、まだ遅くはありません。
きっとこの先、頑張れば恋人になってくれると確信しています。
はっきり言えば「結婚」の二文字も浮かんでいます。

愛おしさのあまり、艶のある黒髪を撫で、濃紺セーラー服の生地を触っていたら、
もうガマンができなくなってしまいました。
「理性のタガが外れる」とはまさにこのことです。

オチンチンはまるで中学生の頃のように鋭い角度で勃起し、
「この少女を孕ませたい」とでも言うようにカウパー汁が溢れ、
気づけば野獣のように、小さな少女に乗っかって腰を振っていました…。

彼女が通学で履いている制服スカートにおびただしい量の射精を終えたあと、
いつもとは違う妙な罪悪感が生まれていました。
大切なものを穢してしまったような不安な気持ちです。
援交でこんな気持ちになったのは初めてでした。

おそらく、これが恋なのでしょう。

今はまだ援助交際の関係ですが、
彼女が今の彼氏と別れたらきっと自分を選んでくれるはずです。
それまでの間、少しづつ彼女との距離を縮めていきたいと思います。
歳の差はありますが将来は結婚できたらいいな、と思っています。
よろしければ、僕の将来の奥さん(恥)とのラブラブSEXを見てください…。

【プレイ内容】
・通学用セーラー服(大好きなので最後まで脱がしません!)
・学校生活インタビュー(頑張ってお話してくれました)
・通勤電車でずっとやりたかった現役JKのお尻撫で(痴漢ごっこ)
・現役女子●生のぷにぷにアヒル唇にキス→甘酸っぱい唾液ベロキス
・小さな小さな148cmの体をギュッとハグ
・綺麗な黒髪をナデナデ(いい子いい子)
・JKが一日中履いていたムレムレ紺ハイソを存分にズッポリ吸引
・学校ではちょっと恥ずかしいという大きな89cmのオッパイ揉み
・通学用学生ブラ撫で回し→サクラ色の可愛い乳首チュパ舐め
・通学用学生おパンティじっくり撮影
・現役女子●生の綺麗なピンクマンコをぱっくり広げて観察
・現役JKのお毛毛の薄い可愛いマンコ撫で→ぷっくりパイパン土手いじり
・本当に美味しいパイパンマンコを長時間クンニリングス
・現役女子●生に顔に跨ってもらってJK顔騎クンニ
・慣れないピンクローターでぷっくり子供クリトリス愛撫
・ちょっと苦手なバイブで狭い入り口をいっぱいコスり回し
・現役生にオヤジ勃起オチンチン見せ→おっかなびっくりの手コキ
・元華道部の小さなお手手で汚いオヤジのドス黒亀頭撫で回し
・148cmの現役生がオヤジちんぽ頬張り子供フェラ→ひょっとこ顔でチンポ吸い
・女子●生の顔にオヤジ臭い股間で跨って強制イラマチオ
・現役女子●生の大切なマンコに「オッサンでごめんね」と謝りながら挿入
・愛する現役セーラー服JKと感動の正常位セックス
・オヤジのオチンチンとJKのオマンコの性器結合部どアップ撮影
・現役女子●生がオヤジの上になって一生懸命腰フリ騎乗位
・制服スカートを捲ってワンちゃんポーズで後ろハメ
・学校帰りの小さな現役生と鏡の前で立ちバック
・「大好き」「愛してる」連呼しながらのラブラブ正常位
・JKの可愛い顔を見つめながらフィニッシュピストン
・大切な通学用制服スカートに濃厚オヤジザーメン大量ブッカケ
・制服スカートをティッシュ代わりに精液掃除

【動画詳細】
動画時間:約55分
【殿堂入り感謝!】【JKに恋した中年オヤジ】まだミルクの匂いがしそうなセーラー服少女と援交【55分】