【500DL感謝!】幸せな家庭を築いてる同世代オヤジへの復讐を添えて…【制服スカート大量ブッカケ】

yuri01
yuri02
yuri03

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
よろしければサンプル等をじっくり吟味していただき、
お気に召すようでしたらお楽しみください。

妻はおろか、彼女すらいない独身アラフォーオヤジです。
仕事で疲れ果てて帰宅して、
狭い部屋でコンビニ弁当を食べていると、
なんとも惨めで侘しい気持ちになる毎日です。

出会いを求めて街コンなどに顔を出してみても、
悲しいかな、もはや相手にすらされない年齢になってしまいました。

同年代の知人はとっくに結婚して、
子供が高校に通ってるとか、マンションを買った…なんて話を聞くと、
いたたまれない気持ちになります。

わたしが援助交際を続けているのは、
そんな幸せな家庭を築けた男たちへの復讐という部分もあるのかもしれません。

「お前たちが幸せに育てた娘を金で抱いてるんだぞ…」
「汚い援交オヤジに股ぐらを開くズベ公に育ててしまったな…」

などと思いながら、月に一度は現役の女の子たちの上に乗っています。

…すみません、話が激しく脱線してしまいました。

今回、私が抱いた女の子は、以前知り合った子の中学時代の同級生です。
名前を百合(ゆり)といいます(本名だそうです)。
待ち合わせで会った瞬間、そのセーラー服にドキリとしました。
通勤電車で見かけてずっと気になっていた有名女子高校の制服だったのです。

「うわぁ…可愛いなぁ…」と思うと同時に、
こんなお嬢様学校の女の子も援交するんだなぁ」
と感慨深く、上から下まで吟味しました。

父親や母親に厳しくしつけられているのでしょう。
遊んでいない感じが漂うストレートの黒髪、
スカートも校則通りの膝丈です。
こういう真面目な子、ズバリタイプなんです…。

ぱっちりとした大きな目、小さなお口にぷっくり唇、整った鼻筋…。
大人になったら間違いなく美人になる要素が満載でした。
紹介してくれた子も優等生タイプだったので、
類は友を呼ぶといいますか、同じような真面目な子を紹介してくれたのでしょう。

「…わたしで大丈夫ですか?」
と、恐る恐る尋ねる感じが、援助慣れしてなくて好感でした。
もちろん大丈夫だよ、と人目の無いところ(ラブ・ホテル)へ誘いました。

ホテルに入ってからも、つい色々と話し込んでしまいました。
普段、会社のクソ上司やクソ同僚としか会話がないので、
こうやって年の離れた少女と話すのは本当に癒しになるのです。

援助交際セックスを始めたきっかけ、
高校では吹奏楽部でホルンを担当していること、
ずっと好きだったハンドボール部のキャプテンと付き合っていること、
パパとママと妹と行った北海道の旅行…etc.

彼女のほうも、同級生や両親とは違う大人のオヤジ相手に楽しそうです。
すぐに仲良くなりました。愛情がどんどん湧いてきます。
現役生のプライベートを知れば知るほど、大好きな気持ちが高まります。

私はいつも援交する少女に恋をしてしまうのですが、
彼女もまた、私を惚れさせるのに十分な魅力を持っていました。

しかし、もちろん今日は話す為に会ったわけではありません。
話だけならJKカフェで十分なのです。
お互い口には出さないけれど、どこかでそれを感じています。
この緊張感と微妙な駆け引きが、さらに性欲を高めます。

わたしは、セックスがしたいのです。

現役女子高生の汚れない体を、オヤジの硬いオチンチンで貫きたいのです。
仕事で溜まったストレスを若い膣穴でシゴき、思い切り発散させたいのです。

楽しく会話しながらも、オチンチンは既にギンギンです。
インターネットで入手した【KAMAGRA】の効果でしょう。

会話が止まったタイミングで、彼女の小さな体を引き寄せて黒髪を撫で、
ゆっくりと舌を絡ませるベロキスをしてやります。

彼氏としかキス経験が無いというのは本当らしく、
オヤジの臭い息、粘つく唾液に少し嫌そうな顔をします。
それでも金を払った分はきっちり楽しませてもらいます。

これが、援助交際の醍醐味なのです。
社会的な信用を失うリスクを負っても、
この征服感、背徳感の快楽だけはやめられません。

小さな体に跨って、ビデオカメラを片手にパンパンと腰を打ちつけながら、
少女の親やこの彼女の将来のことを思いました。

「大事に育てた娘さんのセックスビデオを撮ってやってるぜ」

「君が大人になって結婚しても、援交オヤジに股を開いた過去は消せないよ…」と。

現役生のオマンコを犯す興奮と快楽が絶頂に達して、
彼女の制服のスカートに思いっきりオヤジ射精してあげました。

精液をブッカケられてベトベトになった制服スカートを
泣きそうな顔で見つめる彼女が、妙イヤラシく見えました…。


【援交セックスのプレイ内容】
・通学用セーラー服着用(制服マニアさんには即学校バレかも…)
・楽しい学校生活インタビュー
・吹奏楽部での“ホルン”の吹き方レクチャー
・通勤電車でずっとやりたかった現役JKのお尻撫で(痴漢ごっこ)
・現役女子●生の小さなお口にDキス→甘酸っぱい唾液交換ベロキス
・綺麗な黒髪をナデナデ(いい子いい子)
・通学でムレムレのローファーをじっくりチェック
・JKが一日中履いていてツンとする香りの紺ハイソをズッポリ吸引
・オナニーでもあまり触らないという現役オッパイを揉みまくり
・通学用学生ブラ撫で回し→ツンツン勃起乳首引っ張り責め
・通学用学生おパンティじっくり撮影
・現役女子●生の綺麗なピンクマンコをパックリ広げさせて観察
・現役JKのお毛毛の無い可愛らしいマンコをオヤジの汚い指で撫で回し
・本当に美味しいパイパンマンコを長時間クンニリングス(ドアップ撮影)
・現役女子●生に顔に跨ってもらって、口がマンコ味になるまで顔騎クンニ
・JKヒップを突き出させて初体験のバイブ挿入
・一日働いたリーマンオヤジの蒸れ臭ブリーフ頬擦り
・現役生に勃起オチンチン見せ→手コキ(ジワジワと勃起していきます)
・オヤジ肉棒でJKの顔面ビンタ
・吹奏楽部の現役JKがオチンチン吸い→吸引力が凄いひょっとこフェラ
・女子●生の顔にオヤジ臭い股間で跨って強制イラマチオ
・現役女子●生の大切なマンコに「オッサンでごめんね」と謝りながら挿入
・セーラー服JKと感動の愛情ラブラブ正常位セックス
・オヤジのオチンチンとJKのオマンコの性器結合部どアップ撮影
・現役女子●生がオヤジの上になって一生懸命腰フリ騎乗位
・制服スカートを捲ってワンちゃんポーズで後ろハメ
・ラブホベッドの上で現役JKと大胆な立ちバック
・学校帰りのセーラー服現役生と鏡の前で立ちバック→後背位ハメ
・JKの可愛い顔を見つめながらフィニッシュピストン
・女子高生の大切なスカートに向けて、オシッコのように勢い良く精液を発射
・制服スカートをティッシュ代わりに精液掃除


【動画詳細】
動画時間:約50分
【500DL感謝!】幸せな家庭を築いてる同世代オヤジへの復讐を添えて…【制服スカート大量ブッカケ】