下半身露出の男「ストレス解消に美少女にペニスを見せたかった」新橋人気オナクラ嬢ガチ盗撮【ナツキ18歳・JD】

natsuki01
natuki02

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
今回のエロ動画は、いつもの援交モノとは違いまして
オナニークラブ(オナクラ)での盗撮映像です。

仕事が辛かったり、親に結婚しないことの嫌味を言われたり…
萎えることが多いわたしのストレス解消方法は、
「若い女の子にオチンチンを見せつけること」です。

そういう性癖の方は多いようで、
よくニュースにも取り上げられていますよね。
最近の話題でも、
「下半身露出の70歳男をF●Nカメラマンが現行犯逮捕」
「バス乗客に下半身露出 男逮捕」
「女子高生に下半身露出、連日繰り返す 容疑の男逮捕」
など…枚挙にいとまがありません。

女の子にオチンチンを見てもらうと非常に興奮するのです。
恥ずかしがる表情、興味深げにオチンチンをガン見する表情…
そして、蔑んだ目で嫌悪した表情。
そんな表情を見ると、
「ほら、チンポを見ろ」
「俺の男根をしっかり見つめろ」
「亀頭を、肉棒を、金玉をガン見しろっ」
と、逆に征服感が高まり、
オチンチンがギンッギンに勃起してしまいます。

もちろん、街中でやっては上記の方たちのように逮捕されます。
(本当はスゴくやりたいのですが…)

なので、そういう変態プレイをするには、オナクラを利用します。
安くて、女の子のレベルが非常に高く、素人っぽい子も多く、
「街の女の子にチンポを見せつけてる」感を味わえます。

特に、今回チョイスした新橋の人気オナクラは
ネットでも評判が良く、
東京に行ったら是非行ってみようと考えておりました。

女の子が来る前に用意したビデオカメラをセッティングして、
すでに全裸待機です。

指名したのは、ショートカットの美少女オナクラ嬢ナツキちゃんです。
18歳・現役女子大生と書いてありましたが、
会った瞬間「現役臭」が丸出し…。
このお店の「意図」を察しました。
詳しくは書きませんが、「ネットで評判」なのも頷けました。

さっそくプレイ料金を支払ってペニスを丸出しにします。

私の性癖的に、
全裸の男と着衣の女性、いわゆるCFNMに非常に萌えるので、
完全に服を脱いでのペニス出しです。

オナクラ嬢ナツキちゃんは、入店間もないらしく、
「中年男性のペニスを見慣れていない」感がたっぷりでした。
恥ずかしそうにしているので、
「もっと見て、もっと見て…もっとチンポ見て」
と煽ってやります。
耳まで真っ赤にしているのが可愛いですよね。

「君に彼氏ができても、結婚しても、子供が生まれても、
見知らぬオジさんのペニスを見た事実は消えないんだよ」
と、言いたかった台詞で煽ってやると、
オナクラ嬢ナツキちゃんは本当に嫌そうな顔をしてくれます。

さらに、ナツキちゃんにケツ穴を向けて、
「汚いオヤジのウンコの穴までしっかり見て…」
と言いながら、無料オプションの手コキを要求。
自称・現役JDの抱きつき手コキです。

チンポ慣れしてないんでしょうね。
拙いテクニックでしたが、それがリアルで逆にソソります。
オチンチンはドンドン勃起して腹につくほど反り返り、
激かわオナクラ嬢の手を我慢汁でベットンベットンに汚します。
「この我慢汁でも君を妊娠させるくらい濃いんだよ」
「その手でうっかりオマンコを触らないようにね」
と言って、恥ずかしさを煽ります。

さらに、
「パンスト脚でチンポを踏んで下さい」
と、脚コキ指示。
履いてきたままの私物パンスト脚にも、
チンポから溢れ出る中年我慢汁でヌッチョリです。

素人の若い女の子を見知らぬ中年男性の我慢汁で汚す。
これは、非常に征服欲をソソります。

我慢できず、「そのまま脚の裏でシゴいて」
と指示します。
こちらは射精する気マンマンなのですが、
あえて言わずに「ビックリ射精」を仕掛けました。

オナクラ嬢の脚の動きに合わせて腰を突き出し、
「もっと早くコスって!」っと叫びつつ、
いきなりザーメンをぶっ放してやりました。

チンポの中央を彼女の足裏でサンドさせていたため、
尿道がやや押し潰された形だったので、
射精も二度、三度と小出し撃ち。

思わぬラッキー射精で、溜まってた濃厚なオヤジ精液を吐き出すと、
オナクラ嬢は今日一番のイヤそうな顔をして見せてくれました。

激カワ美少女にチンポを見られ、射精を見せつけると、
日頃のストレスがスッキリと解消されました。

気持ちよかったです。また利用したいと思います。

【動画詳細】
動画時間:約13分
下半身露出の男「ストレス解消に美少女にペニスを見せたかった」新橋人気オナクラ嬢ガチ盗撮【ナツキ18歳・JD】