pnme01-1
pnme01-2
pnme01-3
pnme01-4

お初にお目にかかります。
この度、ノリと勢いとリビドーに任せて同人AVサークルを立ち上げることになりました。
サークル名を『ぷにもえ』と申します。
今後、主にアニコスのえろ~い動画を撮ってはアップし、
撮ってはアップしという具合にどんどん活動していきたいと思っております。
よろしくお願いします。

というわけで、ぷにもえの第一弾動画は
ラブでLIVEなことりちゃんコスでございます。
もはや懐かしくもある一期OPのライブ衣装ですが、製作者の趣味が色濃く反映されています。


ぶっちゃけますと今回のモデルになってくれた女の子は、純粋なレイヤーさんではありません。
もっと言うなら、元々ヲタ趣味すらありませんでした。
田舎から出てきて知り合いもいなかった彼女でしたが、
バイト先でぷにもえ構成員の一人と交友ができ、あの日見たアレ的なアニメを見せた事をキッカケに
徐々にこちらへと引きずり込んで数ヶ月。
気付けばコスプレに興味津々になるまで成長してくれました。


おとなしめな印象とは真逆で、
元々セックス大好きオナニー大好きというスケベ体質だった事もあり、
はじめてのコスプレがはじめてのハメ撮りという中々な条件をオッケーしてくれました。
ちなみに、ことりちゃんとは身長、バスト、ウエストがまったく一緒という共通点もあったりします。
小さなお胸にちょこんと乗った乳首が激エロですよ。


さすがに当日は初めてのウィッグに苦戦していたり緊張していたものの、
撮影が進むにつれ徐々にエロモードに入っていき、
キスをして胸をまさぐるだけで、パンツにうっすらと染みをつくっていました。
……以降は蛇足になるといけない、もとい見てのお楽しみという事で箇条書きしていきます。


・敏感ちっぱいをまさぐりぺろぺろ
・ペンライトでパンツ越しにおまんまん&ちっぱい攻め
・くぱぁからの一人エッチ
・手マンからの粘着クンニ
・エッチなことをするとすぐに顔を赤くする羞恥体質
・いい感じに濡れてきたおまんまんの顔面騎乗位
・中年チンポをとろかす濃厚ヲタフェラからのチンカスベロキス
・ベッドに移動して今度はクンニからの手マン
・グローブをはめたままの手コキ(グローブのエロ感触で射精しそうになりました)
・ライブ衣装をド正面から拝みながらの正常位
・結合部からヌプヌプ音を出しながらのド迫力騎乗位
・形のいいヒップを撫で回しながらのバック
・上から下まで衣装をガン見しなあら正常位フィニッシュ(大量射精)
・最後にオマケ映像(お風呂場)


…と、僕がことりにやりたかったことの全てを堪能したことをご報告します。
彼女はまだまだ育つ逸材な予感がしますので、今後も当サークルで育成していきますね。


形式:mp4
分数:61分