【JK個人撮影】援交とは程遠いマジメ系美少女

enjo01-1
enjo01-2
enjo01-3

今回買った女の子は、高校○年生の可愛らしいロリ系現役JKです。

ご覧の通りの黒髪・真面目系で、援交とは程遠い容姿。
今はこんなコも抱けるんですね。

「学校に履いて行ってるパンティじっくり見せて」
「オッパイを少しづつ見せて」
「オマンコを拡げて穴の奥まで撮らせて」
などと、スケベ丸出しの注文に顔が真っ赤。カワイイです。

体験人数はたった一人というだけあって、反応がいちいちウブです。
オマンコをパンティ越しにタッチしているだけでピクピクしちゃってます。

「オッパイをいっぱい揉んで、オジさんが大きくしてあげるからね」
と、小ぶりなオッパイを執拗に揉みまくりました。
サクラ色の乳首もチューチューしてあげると、さらに可愛いロリ反応。

「今日はいっぱいエッチなことするからね」と約束していたので、
遠慮無くフルヌードにさせて、アナルの皺まで観察。
耳まで赤くして、目はトロンとしちゃってます。
やっぱり女の子もエッチなこと大好きなんですね。

「オジサンの臭いオチンチン吸ってみて」
と、経験2本目の女の子にはちょっと強引なイラマもさせました。
むせるような匂いだったののでしょう。本当に嫌そうでした。

同級生の彼氏とは正常位しかしたことが無いというので、
プリッとしたヒップを突き出させて後ろから挿入。

「こういうエッチもこれからはいっぱいすることになるんだよ」
「彼氏いるくせに援交するなんてビッチなんだね」
と、教育感覚でチンポをJK穴に打ち付けると悲鳴のようなアヘ声。

キッツキツのロリ穴でチンポを擦りまくって、
小さな体にタップリと精液をブチまけてあげました。


【動画詳細】
動画時間:約43分
【JK個人撮影】援交とは程遠いマジメ系美少女