【JK個人撮影】オヤジ好きする優しく清楚なJKが援交ビデオ初主演!【上玉援交】

enjo04-1
enjo04-3
enjo04-2

今回、援助交際ビデオで全国デビューを飾るのは、
凛ちゃん、現役②です。

過去に3回買ってるんですが、ようやくエッチ撮影許可が出ました
(もちろん、ネットに流すとは言ってません)。

ご覧の通りのショートカットにスラリとした健康的な体つき。
聞けば納得の現役バレー部員(レギュラー)です。

普通に会話していても「インターハイが近いから…」とか
「先輩の3年生が…」など、現役生らしい内容なので、
「あぁ、現役のコと援交してるわぁ~」
と、会うたびに実感してしまいます。
話しているだけでチンポはビンビンになる小悪魔体質。

ノリも性格も凄く良いので、セックスの相手というだけでなく、
ちょっとした心のオアシス的な存在で、
普段からLINEやメールをやり合ったりしています。

密着すると漂う甘いシャンプーの香り、
制服の下に隠れたみずみずしい未熟なカラダ、
恥ずかしがる仕草…これが援助交際、現役女子高生の醍醐味ですね。

まだ体験が少ないため、けっこう乱暴なことをしても、
「セックスってそんなもんかぁ…」
と、何でも受け入れてくれるマゾっぽい所もあります。

セックスの時は必ず背中に手をギュッと回してきて、
愛情たっぷりの「ベロキス&だいしゅきほーるど」をキメてくるなど、
天性のオヤジ殺しのテクを備えています。

このレベルの現役生はなかなか買えないので、超ハマってしまってます。
また別のビデオが撮れたら公開していきたいと思います。

【動画詳細】
動画時間:約36分
【JK個人撮影】オヤジ好きする優しく清楚なJKが援交ビデオ初主演!【上玉援交】