いよいよ今年も終わろうとしておりますが、年末最後の大イベント『コスホリ22』を楽しみにしている方も多いと思います。私ども「白虎企画」も、こっそりと参戦させていただきます。

新作ROMは、かねてより宣伝しております、

さとう愛理ちゃんによる、
催眠オナニー専用エロ動画『小悪魔ロリ巨乳サキュバス様のおっぱいオナサポ催眠』です!
撮影タイムやらなんやらは、こちら!

CH22白虎セットa
CH22白虎撮影時間a
可愛くてエロいさとう愛理ちゃんのバニー姿やサキュバス姿をたっぷりと撮影して、購入したロムでたっぷりとザーメンを搾り取られて、今年のヌキ納めとしてください!私こと白虎総帥も、完成してから毎日のように「使って」おりまして、ヌキ心地、快感度は2017年度最高傑作と太鼓判を押させていただきます!それではみなさん、コスホリでお会いしましょう!