みなさんこんばんは。新学期、新生活を迎えるフレッシュマンさんも、いつもと変わらない日常を送っているオールドマンさんも、共通して大好きなのは「ピチピチギャル」ですよねwww

新生活のスタートにもってこいの、若さ溢れるフレッシュ作品を入手いたしましたので、我が白虎企画で公開させていただきます。「貢ぎ奴隷」モノで何かと物議を醸してる白虎企画ですが、自分たちがエロいと思う動画なら、何でも世に問うてみよう!という姿勢でやっておりますので、今回は「若い子好き」の皆様に是非ご鑑賞いただきたいものです!すぐに出してしまいたいのを堪えて、4月まで温存しましたので、気になりましたら、お手にとってお楽しみください!

EKJ-021mainsample

【EKJ-021】卒業→撮影→撮って出し!ヤン○ガ表紙に出ても違和感ない18歳SSレア美少女!巨根挿入で第二の処女喪失…

※投稿者からの映像、文章をもとに、白虎企画が構成・販売しています。

美少女ネーム/萌ちゃん(18歳/美少女)162cm 43kg Dカップ
投稿者/少林&乱童

4月まで温め続けた今年度のピチピチフレッシュ新入生です! 別れと出会いの春、新学期を迎えるこの日に発表したく、

卒業→撮影→撮って出し

という、一週間の猶予も無い超ハードスケジュールを敢行。とにかく美少女は鮮度が命! 青春時代の香りをそのカラダに残したままのSS激レア美少女を、学校からラブホへ産地直送できたことをご報告致します!

萌ちゃんはJKキャバで知り合ったコです。もちろん店はお触りNGの健全店。この世代のコはワリとその辺ユルいのですが、苦い経験もあり、今や法令遵守がモットーの私はキッチリ線引きして、「その時」を待ち続けました。そして迎えた卒業。その翌日にこの投稿撮影を行いました。仲間である乱童は生粋のロ○コン男性で、「昨日の夜からずっと勃起が収まっていませんよ」と、もはや野に放つのも危険な状態。場に漂うヤバな空気をほぐそうと、まずは、軽くインタビュー。受け答えがいちいちウブな良反応。近くにいるだけで、柑橘フルーツのような清涼な香りが漂います。
EKJ-021_sample001

カメラを向ける私に対し、乱童はチラチラと視線を寄越します。その目は「ハヤク…サセロ…コノオンナ…オデノモノ…」ともはや制御不能。パワー型○○と思っていましたが、美少女を前にしたら単なる動くチンポ。仕方なく、私は鎖を解き放ちました。

かぶりつくような濃厚ベロキス。口を重ねたとたん、ふわりと甘酸っぱい美少女唾液の濃厚な香りが溢れ出します。美味。そのまま乳首舐めさせると、どこで習ったのか上級舌使い。柔らかな美少女の舌はまるで高級霜降り肉。それが縦横無尽に男の乳首を這う姿はドスケベ。

いよいよご自慢のDカップオッパイ披露。可愛らしいブラを外して出てきたベージュの乳首はまるで宝石。ちょっと触るだけでキュートな美少女ボイスが漏れてきます。感じやすい女の子なんです。本当にウブな女の子なんです。ウブで小さなカラダに溜め込んでいる「大人の女性の性欲」が一気に弾けます。

大きな目がトロンとしてきたら、スイッチが入った証拠。しかし、焦らして焦らして、あえて長時間オッパイ責めを施し、下半身愛撫への欲望を募らせます。早くオマンコを弄って欲しくて
内ももをスリスリしはじめます。
EKJ-021_sample002

それを合図にいよいよ下半身を素っ裸にして、大事な部分をチェック。18年モノの熟成肉を見た感想を、はっきり書きますよ。

ドロ濡れじゃねーかwww

オッパイ以上の性感帯であるクリ・ラビア・ヴァギナを粘着的に責めます。ぷるんっとしたふくよかなお肉をオヤジ指で掘り起こすと、どんどん声は大きくなり、お顔もサクラピンクに紅潮。そのまま手マンであっさり絶頂。この世代のコは若いだけあって簡単にイッってしまいますね。

部屋の中が「性」で満たされ完全にエロ空間。頭の中までドピンクに染め上げたら、クビレを強調する卑猥ビキニ姿にして、オチンチンを突き出します。フェラテクニックは中の上。やけに深くシャブるコだなぁ…って思ってたら、喉奥亀頭ゴリゴリが感じるとのこと。

ドMじゃねーかwww

巨根喉奥イラマでたっぷりイジめてあげると涙目でシャブりあげ。さらに69でマン汁をススると、オマンコはチンポを欲して香ばしさと生臭さを放ってきます。男性は巨根をギンッギンにさせ、もはやガマンの限界。
EKJ-021_sample003

挿入した途端、私には「ズッボォオオオ!!!」っという、巨根が狭い穴を掻き分ける音が聞こえました。萌ちゃんの反応を見れば一目瞭然。まるで処女喪失の迫力。ベッドがガッシャンガッシャン揺れるパワーファックで、アヘ声がますますデカくなります。騎乗位の腰使いもワンパク10代そのもの。Dカップ美オッパイをバインッバインッ…バッチーン!!と揺らしながら膣で巨根をコスり上げます。

理性を失った男性の無遠慮で容赦ない膣コキドカ突きで、途中にはマン屁をブヒブヒ鳴らしながら逃亡を図るも、逃しません、逃げられません! 美少女のカラダを思う存分に楽しむ、男たちの性の宴をご覧ください。

MP4動画/1280×720pix/64分/約1.5GB/音声あり

◆販売サイト一覧◆

FC2
xcream
Gcolle